みっちゃんへ

メールありがとう! 初めてのお客様ですね。 改めて 私がrannkaです。ラブ
ブラックサンダーには、そうだねー、、、。半年位は毎日食べていましたよ。  それ、ハマッた、になるかな?           あとね、グミチョコ! フルーツのグミにチョコが包んであるやつ。  セイジョーにあったときは、最低でも5個は買って      一人で食べてました。 だって、一口で3粒位まとめて食べたからね。          その瞬間、  ううん、私、しあわせーっ!ハート                                      みっちゃんが、エクレア食べてるところ、のぞきに行っちゃうかなー!?                                                                                                                                                                                                                                   by rannka 


同じカテゴリー(ここは見ないで、rannkaちゃん)の記事
感動した!、、
感動した!、、(2010-02-04 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みっちゃんへ
    コメント(0)